※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サウスポー
子育て・グッズ

現在9ヶ月の妊婦です。ベビーベッドを購入orレンタルで迷っています。どんなベッドが良いか、レンタルの期間など教えてください。大人は床から高さ20cmほどのダブルベッドで寝ています。

現在9ヶ月の妊婦です。

ベビーベッドを購入orレンタルで迷っています
どんなベッドが良かった、
レンタルの場合いつからいつまでの期間にしたか、
などあれば教えて頂きたいです!

ちなみに、大人は床から高さ20cmほどのダブルベッドで寝てます

コメント

hana 🪷

Booriの6歳まで使えるベビーベッドを購入しましたが...
生後5ヶ月くらいから 添い寝じゃなきゃ絶対に寝ないからね‼︎‼︎ と、なってしまい 😭 大人用のベッドを追加しました 😭

母乳にするか ミルクにするか
どのくらい1人寝んねができるか
生まれてみないと中々わからないことも多いので
レンタルにしておけばよかったなと思いました((((;´・ω・`)))

• サウスポー

サウスポー

コメントありがとうございます🥰
    ベビーベッドいや!となると行き場がなくなってしまうので、悩みますよね、、
    産まれてからじゃないと分からないことだらけで、それもまた悩みます😥

• 6月6日
パオ

これから出産ですが私は9ヶ月のものをレンタルにしました😊

• サウスポー

サウスポー

レンタル期間は、いつからスタートに設定しましたか?

• 6月6日
  • パオ

パオ

臨月入るといつ産まれるかわからないので37wに届くようにしています😊
    3月の中旬までレンタルします✌️

• 6月6日
  • サウスポー

サウスポー

なるほどです!
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 6月6日
♡

ベビーベッド買ったのですが、夜中に起きてベビーベッドまで行くのが面倒でこのそいねーるってベッドを買いました🥹🙏大人のベッドにつけられて、すぐ隣にいるのにマットレスは赤ちゃん用だし危険もないのですごく良いです💗うちは兄弟なので大人のベッドの両脇にこれがついてます笑

• サウスポー

サウスポー

サイズは大きいサイズを購入されましたか?

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1人目の時レンタルにしました!
6ヶ月くらい(立ち上がる前)までしか使えないのもあり、その後置くところもないので返却できるのは助かりました。

そして、今回2人目もレンタルしようと思っていたら、同じミニサイズ(90×60)の高さのあるベッドが全てレンタル中で借りられず、
布団セットはお下がりを使いたかったのもあり、西松屋のベッドが6ヶ月レンタルと同じくらいの値段だったので結局購入してしまいました💦

使い終わったらリサイクルショップに売りに行こうと思ってます!

うちは立ったままお世話ができるっていうのは結構決め手になりました!

• サウスポー

サウスポー

使わなくなったら行き場がなくなるので、レンタルは良さそうですね!
    ミニサイズでも十分でしたか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ミニサイズでも十分でした!
    子どもが産まれる想定をせず決めた家で狭かったのもあって、普通サイズでは寝室に入らなかったのもあります😅

• 6月7日
  • サウスポー

サウスポー

そうなんですね!
    サイズアウトするタイミングくらいで、添い寝じゃなきゃやだ!ってなりそうなので丁度いいかもですね🤔

• 6月7日