※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹が張る感じでずっと動いているので、なぜか気になります。お腹は固くないけど、なぜずっと動いているのか気になります。

赤ちゃんがずっと動いててお腹が張ってる感じがします😫
どこどこ動いてる感じじゃなくてなんか密かに動いてるのですがそれでお腹が変な感じなのか、張っているのか…
でもお腹は固くないです。
今日ずーっともごもご動いてるんですけどなんでですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

張るとバレーボールみたいにカチカチできゅう!!!っとなるので固くないなら張ってないです

ずーっと動いてるならその違和感なんじゃないかなーと思いますが…
今多分1番動きますよ!まだお腹に余裕があるし赤ちゃんも大きくなってきたので🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉でこの違和感を説明すると もわーん みたいななんかほんとに違和感という感じです💦
    もわーんは張りじゃないですか?
    手をお腹に当てるとずっとモゾモゾ上下右左いろんなところで動いてて…😩
    すごく変な感じなのでどうせならドコスカ動いて欲しいです笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もわーんと動くのは伸びをしてる感じで、ぐるぐる動いたり蹴ったり押したりしてるのではなくて、モゾモゾずーっと動いてるんだと思います😂うちのこはあまり蹴ったりはせず、ビヨーンと動いてましたよー!笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心出来ました☺️☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
あいぼん

動かなくなっ方が心配だから動いてたらそれだけ元気な証拠だから何も心配しなくて良いって言われましたよ😄