※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

小学3年生には早すぎる内容です。ご心配なら一緒に視聴して、適切な対応を考えてください。

アニメの「推しの子」、小学3年生が見れる内容ですか?

娘がクラスの友達にすすめられて、見たがっています。
ですが16歳の女の子が妊娠した話っぽそうで、小3に見せるにはどうなんだろう!と💦

見られた方、小3には早い内容でしょうか。

コメント

ひろ

原作読んでます!
アイドルの子が妊娠するくだりは序章なのであんまりメインではないですが、芸能界裏話×サスペンスみたいな感じの内容なので、全体的に子供向けではないです😅

でも絵は可愛いので、確かに小3くらいの子好きそうですね〜😂

咲や

アニメの1話ネタバレします(1話のみ90分あります)
推しのアイドルが未婚で妊娠して、主人公の産婦人科医の元へ
双子を妊娠していて、出産直前に産婦人科医が何者かに殺される
気がついたら推しのアイドル、アイの息子アクア(本名星野アクアマリン)に転生、どうやら双子の妹ルビーも誰かの生まれ変わりらしい
妹は産婦人科医が研修医の時の患者で、アイを知るきっかけになった子だが、お互いが転生する前の正体を知らない
双子が幼稚園児になった頃、アイが父親に連絡を取る
ライブ当日の朝、ストーカーと化したファンによってアイは殺される
アクアは父親がストーカーにアイの居場所を教えたと推測
芸能界に入り、自分の父親を探して復讐することを誓う

ピッコマでテレビ放送分は無料で読めますよ

• 咲や

咲や

性的シーンはないですが、恋愛バラエティショーでネット炎上のシーンと自殺未遂があります

• 6月6日
coco

お二人ともありがとうございます!
もう既に子供が、双子ちゃんたちが中高生くらいになっているシーンまで見ていました。笑
性的な描写はない感じですかね?💦
残酷なシーンは鬼滅の刃とかで見慣れちゃっていて、性的な描写があるのか気になります❗️
いつも子供達が見ているものを私もしっかりチェックできているわけではありませんが、チェンソーマンは私的にエッチで小3には早いと、子供にNG出しました!