※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

みなさんは、もし旦那さんがこの先何十年と一緒にいる中で不倫するとな…

みなさんは、もし旦那さんが
この先何十年と一緒にいる中で不倫するとなったら

▷何十年もいるとお互い男女の関係で居る方が無理だから
 一生自分にバレずに墓場まで持っていくならあり
▷バレようがバレなかろうが不倫は嫌

どちら派ですか??昨日旦那さんと話していて
前者の考えだという風に言われ少しショックです(笑)

コメント

もな👠

一生バレずに墓場まで持ってってくれるならあり派です!
女として旦那の欲を満たすのはこの先ずっとはしんどいし、こちらも旦那のこと男として見れない😭

ママリ

前者です。
というか、たとえ私にバレたとしても別に2回までならOKです🙆‍♀️
そのつもりで結婚してます。

• めろ🍒

めろ🍒

横からすみません。
    本妻の心構えかっこよくて思わず、2回まで許すと言うのはなぜですか?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

シンプルに死ぬまで私だけしかできないって可哀想じゃね?🤣ww
    って自分に言い聞かせてるからです🤣💦笑

例えば松嶋菜々子さんと反町隆史さんのような美男美女夫婦なら一生この人だけ!ってのはわかるんですが、出産して太ってるしダイエットもろくに成功できなくて結婚当時より太ってるし、結婚した時それ既に家系の体系的にも見据えてたので、
    私自身性格悪いし、子供たちにガミガミうるさいし、そりゃ癒しくらいほしいでしょ笑
    そのうち帰ってきてくれれば別に2回くらいまでなら許せるよ笑

って、自分の心と会話して覚悟決めて結婚しました!
    だけど、さ、さ、3回?!3回は流石にやりすぎじゃない?🥺(やめてよ…)って感じです笑

ちなみに、借金も300万台までならOK🙆‍♀️現実的に300くらいまでなら返せそうだけど、400超えるとなんとなくキツそ🤣と思う三百までならOKで、実際200万借金旦那が作ってきましたがそれも許しましたし、返しました🤣

そもそも、結婚生活って波乱な出来事と思ってるのでそれを見据えた結婚なので、基本的には許容範囲です!
    楽しいですよ🤣🩷

• 6月6日
  • めろ🍒

めろ🍒

そんだけ強くいられたら死ぬこと以外かすり傷ですね🤣🩷
    単発の浮気ならって話ですよね?帰ってくるなら恋愛してても良しですか?🥹

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    もちろん嫉妬するし、なんなら私も多分しますがそこはご愛嬌ってことで、その期間はOKにします笑

そして旦那がその恋愛終われば私も終わらしますかね🤣

でも、旦那の家系的に男性陣はみんなそういう気配がゼロで父親譲り?なのか女より大切な家族があるってタイプなのでだからこその考えなのかもしれません🤣

外で恋愛するから、家計がうまく回ることもある。って価値観も持ち合わせてるのでやられたらもちろん傷つくし多分泣きますが、とはいえ離婚は絶対しないです😂

• 6月6日
  • めろ🍒

めろ🍒

なんかわたしとは全然違う感覚をお持ちで勉強になりました笑
    ありがとうございます😊

• 6月6日
Huis

私も前者で、ご主人の考えに同意です😂むしろ本気じゃなくて家庭を壊す気がないなら、私は気づいても大丈夫です🤔子供には絶対気づかれないようにしてほしいですが。

ねこ

私も前者ですね。家庭に全く影響なくバレずに墓場まで持っていけるなら、私にとっては無害とみなせるのでアリです。

前者です!そもそも1人のパートナーだけを何十年も裏切らないなんて無理だと思ってます😂相手に本気じゃなければ浮気もOKです、なので浮気されたけど離婚してません

はじめてのママリ🔰

バレたうえで、離婚しませんね。
知らない方が嫌です。

はじめてのママリ🔰

何があっても嫌ですね🖐

一生自分バレずに…とありますが
自分以外にはバレることもあるんですかね?

例え私が知らないところでも
子供が知ったりしたら傷つくと思うし
知り合いに知られても嫌だし
私は無理です🙅‍♀️⚠️

♡

何があっても嫌ですーーー!
不倫するってことは結婚って何のため???ってなります

相手が本気になったり家族に危害を加えない
妊娠させない
いかなる時も家族優先
なら何回でもどうぞです😂

みい

こんなにたくさんの方に答えていただけるとは思わず、🥹!
皆さんありがとうございます🫶🏼
まとめての返信で失礼します🥺

最初見てると 前者な方が多く
そんなものかーと思ってましたがやはり人によるんですかね😟🥹

でもどちらの意見も聞いて
そんな考えもあるんだなと本当に勉強になりました😂💭