※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

内診グリグリの出血がいつまで有効か気になります。昨日の内診後、茶色い出血が続いています。お腹の痛みはなく、鮮血のおしるしはありません。早く産みたい気持ちです。



内診グリグリの出血っていつまでが有効なのでしょうか??

昨日午前中内診グリグリをしました。
今日出血するからね〜と言われていて
午後〜茶色い出血がありました

そしてまだ続いています(*_*)

お腹の痛みも特にないし
今出てるのもグリグリでの出血なんですかね( ;∀;)

おしるしは鮮血でしたか??😭
早く産みたい(≧∇≦)😂💕

コメント

kazyu★

私一週間くらい続いて結局陣痛来ずまた病院の日になりそこでまた二回目のグリグリしてついに陣痛きましたよ!!😣

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね(><)
    今回のグリグリまったく効いてそうになくて😅
    土曜日またされる覚悟でいます( .. )

    ありがとうございました💕

    • 2月1日
deleted user

私は3日続いて
一日中運動してたら
破水しましたっ(^^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    運動頑張ります😂❤️

    ありがとうございました♡♡

    • 2月1日