※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama*ˊᵕˋ*
その他の疑問

来年結婚式グアムであげたいと思いますが、式場で迷ってます!ジュエルバ…

来年結婚式グアムであげたいと思いますが、式場で迷ってます!ジュエルバイザシーかブルーアステールです😊この式場で挙式あげた方いますか?どのような感じだったのか教えてください(*˘˘*)
ワタベウェディングかアールイズウェディングのオプションとかも気になります!

コメント

キーボウ

グアムで結婚式挙げました😍
うちは、リゾ婚パックみたいなので式場はクリスタルチャペルというとこだったんですが、ワタベウェディングでした。
とても親身になって良くしてくれて素敵な結婚式を挙げることが出来ました!
グアムでの挙式は最高でしたよ💕

• ゆうmama*ˊᵕˋ*

ゆうmama*ˊᵕˋ*

返信ありがとうございます😊
    クリスタルチャペルもすごく綺麗ですよね♩♬*゜良いところあり過ぎて迷っちゃいます!
    ワタベウェディングはメイクなど現地の人やってくれましたか?
    あと何月頃挙式しましたか?♡
    質問詰めですみません(*´Δ`*)

• 2月1日
  • キーボウ

キーボウ

メイクは現地の人がしてくれました☆
    つけまは持参でした笑
    挙式〜写真撮影までメイクさんが付いてメイク直しもしてくれたんですが、それは別料金でした😱
    挙式は2月でした!私の誕生日が2/25なので その日にしました✨
    乾季だったのでスコールも少なくて良かったです✌️
    ゆんさんが予定してるのは パンフレットにあるような旅行付き挙式ですか?

• 2月1日
  • キーボウ

キーボウ

クリスタルチャペルじゃなくて サンビトレス ・ベイサイド・チャペルでした‼︎

• 2月1日