※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

昨日は寝ぐずりがひどくてほとんど寝れなかったのに隣でいびきかいて寝…

昨日は寝ぐずりがひどくて
ほとんど寝れなかったのに
隣でいびきかいて寝てた奴が朝起きて
「あー寝不足やわー」
ておいっ‼いびきグーグー言うてたやないかっ‼

離乳食準備してたらグズってきたから
出来たものから食べさせてくれたけど
「このトマトマズイ。
これ食べさすの?
ほら、トマト食べないよ。
ヨーグルトにきな粉はやめたほうがいいよ。」
とか文句タラタラ
いつもはご機嫌な娘もグズグズで、指がお茶碗の中に入ったらしく、
「お前、なにしとんのや!」
と舌打ち。
娘泣く。
そりゃそうだ。

なんかなあー。
おらんかったら一人で子育てしんどいわ!て思うけど
おったらおったでうっとうしい💔
上手くいかんなあ。

コメント