※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

👶のお宮参りの服装なのですが、、、👶はロンパースの袴デザイン(女の子…

👶のお宮参りの服装なのですが、、、

👶はロンパースの袴デザイン(女の子用赤色)だけど、親がスーツとフォーマルワンピってやっぱり変ですよね??

セレモニードレス買ったら、もう悲しいくらい娘に似合わなくて💦(ごめんよ娘、、

男の子顔で貫禄があるので💦普段着のロンパース着せていきたいくらいなんですけど💦

袴ロンパースは似合うし、可愛いのですが、親が着物と袴にならないとなのかな?!と悩んでます💦それはちょっと避けたくて💦

コメント

ママリ

私は全然いいとおもいます!

話は違いますが、うちは七五三のとき親はスーツとフォーマルワンピース、子供は着物でした!周りもそういう人が多かったですよ!

主役は子供なので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺!!よかったですーー❣️回答ありがとうございます!!!😭

• 6月6日
ママリ

全然アリだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですーー😭✨✨袴ロンパにしたいとおもいます!回答ありがとうございます!!

• 6月6日