※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが11週に入ってからよくなり、吐き気もなくなりました。明日の検診が心配です。(前回流産経験あり)

つわりあったけど11,12週でおさまった方いますか?🙋‍♀️

7週から始まったつわりが11週に入ってから徐々によくなり
ここ何日間か吐き気すらなく、少し口の中が気持ち悪いのでガムを噛んでると何も気になりません😂

明日検診ですがもしかしたら…と考えてしまいます…(前回流産してます)

コメント

maple

12週でおさまりましたよ(^^)

その前に流産と死産してますが、つわりは赤ちゃん出るまで普通にあったので、つわりと流産は関係ないので安心してくださいね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😌✨
    妊娠中は不安ばかりですが
    一度流産するとさらに不安です😅

    • 6月6日
  • maple

    maple


    わかります💦
    私も7年前と2年前ですが、連続だったのでほんと今回出産まで不安でした🥲

    つまりが終わったと思ったら血腫で血の塊とか出たりしたのでほんとまた流産したかと思いました。

    お大事になさってくださいね😌

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

11週でだいぶ楽です!!
まだ気持ち的になのか?
たまにムカムカしてる感じはしますが1人目より落ち着くの早い感じします!
今日検診で赤ちゃんは元気でした👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目居るとあまり気にしてられないのもあるんですかね?😂
    私も明日検診で元気な姿みたいです🥲

    • 6月6日
さくさくパンダ

波はありましたが、9週頃から徐々に落ち着いていきました!
無事に20週まできています!
明日元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ち着く方多くて安心です😌✨
    早く検診行きたくなります🤰

    • 6月6日