※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

保育園に子供を預けて1人時間を楽しみたいけど、上の子だけ連れて行くのはどうしたらいいか悩んでいます。みなさんはどう過ごしますか?

今月平日どこか休めそう!
子供達保育園預けて久しぶりに1人時間を満喫したい!!
とりあえず、映画みて、マッサージいって、美味しいランチでもしよかな🥰
パパが在宅勤務で家にいるから、保育園から連絡あった時はすぐに対応してもらえます。

本当は上の子だけ連れて2人時間とかも良いなぁと思いますが、保育園になんていったら良いか。。。
仕事休みなら保育園休ませろって意見もあると思うのですが、、みなさんなら何して過ごしますか??
教えてくださーい!!

コメント

ままりちゃん

わたしも1人時間バッチリ保育園預けてインターネットカフェに行きますよ、
息子との時間は土曜にしたりしてて土曜に一時保育とか有料預けたりしてたりしますが、1人時間が取れる時はなるべくとるようにしてました😆

• いちご

いちご

ありがとうございます!!
    インターネットカフェ!良いですね!!最高ですね!!
    参考になります!!ありがとうございます😊楽しみです😊

• 6月6日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

アイス食べ放題、土曜は息子の漢検を見たりするので娘が邪魔になるので笑一時保育預けます笑笑

• 6月6日