※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
雑談・つぶやき

スーパーでおばさんに説教された女性がいます。お母さんは専業主婦で、子供が4歳。おばさんは働くべきだと言い、長々と説教。女性は適当に相槌を打ちつつ、なんの得もないと思いつつ話を聞いていました。

さっきいつものスーパーに1人で行ったら、初めておばさんに話しかけられました。

👵🏻「こんな昼間に若い子がなにしてるの?」
👩🏻「え?買い物です」
👵🏻「何歳?仕事は?」
👩🏻「20代半ばです。専業主婦です」
👵🏻「子供いるの?何歳?」
👩🏻「4歳の子がいます。」
👵🏻「はぁ、そんな小さいのに、なんでお母さんは働いてないかね?」
👩🏻「え?」
👵🏻「若いんだから働きなさい。なんでその歳で楽してるの?」
👩🏻「楽してるわけじゃないですけど…」

その後も、私が若い時はね〜とすごく頑張ってきたでしょ私!みたいな話しを長々されてなぜか説教されました😅

別に今この人と喧嘩してもなんの得もしないと思って、
分かりました!そうですよね!へー!すごいですね!
ばっかり言ってましたが、え?関係ある?😂

コメント

す ず ら ん

時間の無駄ですね。笑😂😂
老人の長話に付き合わされてお疲れ様でした🥲🥲

  • なり

    なり

    ありがとうございます🥲

    • 6月6日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

一言…うざいです🤣

なんで赤の他人にそんなこと
言われないといけないんですかね🤷‍♀️

別に迷惑かけてるわけでもないのに…
それぞれの家庭でいろんな事情があるんですし関係ないですよね🥺☝️

結局…自分はすごい!っていう
自慢話がしたかっただけだと思います🤣


忘れましょう🤣💖

  • なり

    なり

    帰ってきて、ふと関係ないやろって笑えてきました😂
    忘れます!!

    • 6月6日
deleted user

うざっ!クソBBA💩👵🏻と言ってやりたい!😤
専業主婦だから楽してるんじゃねーわ。だし自分がこうだった。とか興味ないですよね💢

  • なり

    なり

    ほぼ右から左で、その後何言ってたか忘れました😂
    でも帰ってきて、ふと関係なくないですか!?と😳

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ムカつくタイプなんで絶対言い返しちゃいます🤣💦
    言い返さない🦥🌱さん偉すぎます🥺👏✨

    • 6月6日
  • なり

    なり

    そんなふうに言って頂けて🥹
    ありがとうございます😌

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ☺️‼︎
    嫌な事は忘れて下さいね🥹
    またお喋りしましょうね💓

    • 6月6日
  • なり

    なり

    ぜひ💖💖

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このカテによく居るので仲良くしてください🥹💓

    • 6月6日
  • なり

    なり

    私もよくいます😂
    お名前覚えました😌💖

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか!
    見つけたらコメントしますね😆✨
    ありがとうございます💓

    • 6月6日
deleted user

働いてたら働いてたで可哀想とか言ってきそうですね笑

  • なり

    なり

    確かに😂😂
    何してても説教されそうです🤣

    • 6月6日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うっっざ🤣笑

昼間だったら、若かったら買い物指したり出歩いたらアカンのかい!!🤣🤣
若いんだから働きなさい??うるせぇわ🤣🤣
長々付き合って言い返さず流せたのが素晴らしいですし大人対応ですね!
私なら絶対ムリです😂😂

  • なり

    なり

    めっちゃ余計なお世話ですよね😂
    結構言い返す!って方多くてすごいです😳

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こう言うババアは何してても言いますよ🤣🤣

    • 6月6日
  • なり

    なり

    他にも見渡したら私くらいのママさんいたし、別に普通の光景だよな〜と思ったんですけどね🤔
    その人たちみんなに言ってたら怖いですね😂

    • 6月6日