※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

バースプランなんですが皆さんはどういうこと書きましたか??

バースプランなんですが皆さんはどういうこと書きましたか??

コメント

ままり

立ち会い出産、動画撮影、1番最初の赤ちゃんの声を録音したいので静かにしてほしい、臍の緒切りたい、静かな出産ができるようにアドバイスをその都度してほしい、カンガルーケア希望、と書きました🤣

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ありがとうございます😊
    どんなこと書こうか迷ってて🤭

• 6月6日
はじめてのママリ

私も何書こうかと迷いました💦
優しくしてほしい、水分補給を促して、進み具合を教えてほしい、胎盤見たいなど書きましたー◎

• athm1367

athm1367

そうなんですね!色々思ったこと書いてみようと思います!

• 6月6日
mina

優しくサポートしてほしいと書きました笑
しんどいと弱音吐いてると厳しくする助産師さんもいるみたいなので😅 厳しいこと言われると私自身凹んでしまうので😂
あと、立ち会い出産希望で旦那さんにへそのうを切って欲しい、旦那に股下は見せないで欲しいと書きました😉

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私も色々思ってることは書いておこうと思います☺️
    優しくサポートは必要ですね!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

まだコロナの影響でずっと旦那は生まれる直前まで一緒にいられなかったので、1人になりたくないと書きました‼︎忙しい中でも助産師さんが優しくこまめに来てくださり安心できました!
胎盤は絶対見たくないと思って希望してませんでしたが、出産してから見たくなり見せてもらいました🤣
今はやりたくない、できないかもしれないと思っていることでも陣痛中、出産の時に気持ちは変わるものなので、そこら辺も書いておくといいかもしれません😊👍

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私も1人目の時はコロナ禍だったので旦那も面会NGでとても不安だったし寂しい思いをしました🥺
    色々書いてみようと思います!

• 6月6日