※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週2日で陽性、咳や蕁麻疹が出ています。早めに産婦人科受診すべきでしょうか?基礎体温は安定し、出血はないです。

生理周期から現在妊娠5週と2日です。
検査薬で陽性がでました。
3日前から咳と鼻詰まりがあります。
今朝は蕁麻疹なのか、全身痒くてボコボコになり1時間すれば治りました。
6週に入ってすぐ産婦人科に受診する予定だったんですが、すぐにでも行くべきでしょうか?
基礎体温は高温期キープしてます、出血等もありません。
ご意見お聞かせください。

コメント

テディベア

病院へ行って薬もらえる物がないか聞いた方がいいですよ!

あいあい

友達も一時期でていたようですが、そのうち治ったみたいですよ。辛いならはやめに受診されてもいいと思いますよ(^^)

deleted user

私も初期に鼻詰まりありました😥
寝ていてもずっと鼻が詰まって苦しかったので行けるなら6週待たずに行きます!

あいあい

友達も一時期でていたようですが、そのうち治ったみたいですよ。辛いならはやめに受診されてもいいと思いますよ(^^)