※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

野菜嫌いでいつも決まった調理法でしか食べないけどダイエットするのに…

野菜嫌いでいつも決まった調理法でしか食べないけどダイエットするのに野菜は切っても切れないからキャベツ玉ねぎをめちゃくちゃみじん切りしてコンソメ&鶏ガラのスープでくったくたに煮てやった!!
これにえのきとしらたきとわかめを足すだけで腹に溜まってなおかつ美味しく食べれるって気づいたからこれからは定期的に作って食べよう。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしも克服してきましたが
子供の頃から野菜嫌いです🤣

わたしもダイエットによく
トマト缶、玉ねぎ、キャベツ
人参、きのこ、とコンソメいれて
脂肪燃焼スープ作って食べてます🤣

スープにすると野菜って
食べやすいしお腹膨れますよね🥹

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

同じ感じの方いてよかったです😂
    わたしも昔に比べればだいぶ食べれるようにはなってきたんですけどまだまだ食べれないものばかりで😂

トマト缶ってかなりいいみたいですよね!今回はトマト缶入れなかったんですけど次はトマト缶でやってみようかなって思ってます🎶
    くたくたにしたスープだと野菜ってほんとたべやすくやりますよね🤣
    お腹はほんとに脹れます🤣
    しらたきもダイエット向きみたいなんでそれで置き換えもいいかなって思って試してるとこです💕

• 6月6日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしもです🙊!!笑
    レタス、生トマト、きゅうり、
    ナス、あたり未だ苦手です🤣

生トマト無理なんですが
    トマト缶入れたスープとか
    ミートソース、チキン煮込みとかで
    なるべく食べるように缶使ってます🍅
    おいしいので是非😘

しらたきいいんですね❤️
    おすすめの置き換えレシピとかありますか?🥳
    わたしはオートミールでオムライス、お好み焼きとか蒸しパンで置き換えてましたけどしらたき気になります🤣🫶🏻

• 6月6日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

わたしは人参、ナス、ピーマン、きゅうり、あと匂いの強いものは未だにどの調理法でも食べれないです😂

普段は置き換えとかやらないので全然わからないんですけど🤣
    しらたきは麺の代わりに使うとかなり腹持ち良くて低カロリーなのでいいって見ました!
    今回のスープもヒルナンデス?か何かで1年で10kg以上痩せたって人が作ってたスープを食べれる材料で真似させてもらったので😂

• 6月6日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

匂い強い系わたしも買いもしません🤣💦笑

麺の代わり!?最強ですね☝🏻
    パスタとか太りそうだし...🥺
    我慢したくない時に良さそうです✨
    スープ取り入れて白滝も活用して
    お互い目標体型夢見ながら
    頑張りましょうね🥹💕

• 6月6日