※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫婦のコスプレについて相談です。30代前半の方で、新しいコスプレを探しています。体操服的なブルマが恥ずかしいと感じているようで、他におすすめのコスプレがあれば教えてほしいそうです。

下ネタですみません💦
みなさん。夫婦の営みでコスプレしたことある方いますか??特に30代前半の方🥹
主人はコスプレも好きみたいでたまにします。
今までは、水着と浴衣とOLスーツ的なのを着たことあります。 まだこの3つは着る分には違和感なく楽しめたのですが、そろそろ新しいのを探していて、体操服的なブルマ?みたいなのがいいみたいなのですが、さすがに年齢的に恥ずかしくて😂笑 なにか他にコスプレありますか?😁💦
こんなので旦那様よろこんだよーなどあれば聞きたいです☺️✨
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

☺︎

20代前半ですみません…が制服はかなり好評でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨制服…すごくいいですね〜😂私も10年若ければ着たかったですー😭❤️30代でも着れそうな制服ないか探してみます笑🤩

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

どうていをころすにっと良かったみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなものがあるのですね!!めちゃめちゃセクシーで喜びそうです🤩✨ありがとうございました😊!!

• 6月6日