※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手土産の案ください!私が、個人的に大好きな料理教室のA先生(たぶん、…

手土産の案ください!!

私が、個人的に大好きな料理教室のA先生(たぶん、あちらは私のことそんな好きじゃない。ただの生徒と思ってるw)と、先生の友達の料理教室のB先生と、もと生徒のCさんと、私の4人で、国内1泊2日でお出かけします!

複雑w

もともと、A先生とB先生とCさんで行くことが決まっていて、「どなたかご一緒にどうですか?」とB先生がSNSで募っていたところに、私が手を挙げた感じです。

ウェルカムな雰囲気じゃないかなー?と思いつつ、なんとか人脈を作りたく、勇気を出しました!!
断られなかったので、頑張りたいと思います。

そこで、A先生、B先生、Cさんに喜んでいただける手土産を持っていきたいのですが、どんなものが良いでしょうか?
年齢は40代後半です。見た目は元気はつらつ、いけいけ40代です。

新幹線移動したりするし、大きなお菓子とかは荷物になっちゃいますよね、、、
どんなものがいいか、アドバイスお願いします😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行の時に渡すということですよね?
1人1人に渡すとお互い荷物になるので、新幹線内で食べられるちょっと高級なお菓子やチョコレートを1箱「皆さんで食べませんか?」はどうですか?これからだと暑い時期なので軽いゼリーや飲み物とかでも良いかも🤔
お菓子は余ったら自分で持つ事になるし、飲み物やゼリーは新幹線内で消費して捨てられるので、他の方に負担にならないかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ありがとうございます^ ^

ただ…別々で行って現地集合しそうです(ノ_・、)
    一緒にお菓子食べましょう作戦は、できなさそう。。。

• 6月6日