※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市民プールで使える浮き輪は、平置き80センチまで。持ち手や足入れ可能なものは不明。

市民プールの流れるプールに行きたいのですが、こう言った浮き輪は持ち込めますか?しっぽのところのないシンプルな丸い浮き輪のみですか?
持ち手があって足が入れられるのが良いなと思ったのですが初めてでわからなくて💦

ちなみにホームページには平置き80センチまでとしか書いてありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

平置きとなると、ベッドタイプとかイルカやシャチみたいな跨がったりするような大きな浮き輪タイプがダメって感じだと思うのでこの浮き輪は大丈夫そうですね😊
こういう尻尾ついてたりインスタでよくみる透明なアヒルの浮き輪とか、うちの近くの市民プールで使ってるかた去年いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まんまるの浮き輪よりも、ちょこっとカニの足が生えてたり、亀の頭がついてたり、そういうのが多くてどうなのかなと思って見てました。海に居そうな大胆な浮き輪じゃなければサイズ守れば大丈夫そうですかね!ありがとうございます♪

• 6月6日