※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

長女がGWに熱を出し、1ヶ月で5回目の発熱。免疫は問題なし。同じ経験の方いますか?

年中長女なのでふがGWに熱が出た以来
毎週のように熱が出ます( ; ; )
そして今日もまた発熱1ヶ月で5回目です😭

先週の熱の時に血液検査は一通りして貰ってて
免疫も大丈夫そうと特に異常はなかったのですが
ここまで熱出るとほんと心配になります😅

0.1歳とかじゃなくて年少年中年長などで
毎週のように熱出てた経験ある方いますか?( ; ; )

コメント

ママリ

うちの年長の娘、毎週ではないんですがGWに胃腸炎、その2週間後に発熱、更にその2週間後にまた発熱でした💦
年少年中はここまでではなかったです。
今年幼稚園で爆発的に色々流行っていて😅
マスク外したり登園基準が緩んだりした影響かなと思っています💦

  • A

    A

    2週間おきもかなりつらいですね😭

    今ほんとどこもかしこも
    すっごい色々流行ってますよね
    全部もらってきてるのでしょうか😭

    今までがコロナで無菌生活
    すぎましたよね( ; ; )

    • 6月6日