※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で陽性反応の妊娠検査薬。化学流産の可能性は?病院へ行くべきか、様子を見るべきか。いつ病院へ行くのが良いでしょうか。

生理不順の為、31〜40日周期の間で大体生理が来るのですが、ここ数日待っててもなかなか来ず、、先月38日周期→今日がちょうど38日目だったので、フライングと分かっていますが、妊娠検査薬をしてみたところ、薄い陽性反応が出ました!
妊娠希望だったので、とても嬉しいのですが、1人目の子のときの生理予定日時期はしっかり線が濃かったので、化学流産の可能性もありますか…?🥲

排卵日も分かりません💦
ちなみに今月は14日と19日に仲良しをしました。

病院に行った方が良いのか、もう少し様子を見た方がいいのか、、😢
病院に行くとしたらいつ頃が良いでしょうか??

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

生理予定日位ならこんなもんじゃないですか?😄
病院は生理予定日2週間後あたりがオススメです
お身体ご自愛くださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血がなければ2週間後に病院に行きたいと思います☺️
    ありがとうございました❁

• 6月6日
yuma

私はそれよりもっと薄かったですけど、無事妊娠していました!✨️
排卵が遅れていたようです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    少し希望が持てました✨

ありがとうございました❁

• 6月6日
ちー

こんにちは。
同じような症状でコメントさせて頂きました。
その後、妊娠は継続できましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺︎
    この投稿をした夜にお腹の痛み+出血が出てしまい、化学流産となりました🥲

• 7月9日