※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で人間関係は難しいですか?気が合えば楽しいけど、難しいですよね。

仕事って大なり小なりどこも人間関係面倒くさいものですかね?😂みんなと気が合って楽しく仕事が出来たらそれは最高ですが、なかなか難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ

めんどくさいですね〜!
40超えて無視してくるやつばっかで腹立ちます😀昔のやんちゃ話とか勝手に始める癖にって感じです~

はじめてのママリ🔰

人間関係めんどくさいですよね💦性別も世代も違う人達と働くって気を使うし難しい😓私も楽しく仕事したいです🧡😆

やすばママ

自分と全く同じ人はいないし、気が合う人を見つけるって難しいので、それを考えると、同僚、部下上司、取引先、お客さん....誰かしらと人間関係があると思うので、全く無いっていうのは難しいと思います💦

課金ちゃん

相手に求める距離感次第なのかなー?とも思います🤔

別に誰とでも当たり障りない距離感で接していれば、多少クセの強い人が相手でも「働くの嫌っ!」という程にはならないですね🥹

A☻໌C mama

人間関係大なり小なり色々とありますよね😅
でも今の職場は今までで一番人間関係よくてなんのストレスもなく働けてます😊