※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜が厚くならず移植が遅れています。移植後も心配です。同じ経験の方いますか?

エストラーナテープでホルモン補充して子宮内膜を厚くしてから凍結胚移植をします。
が、うまく子宮内膜が厚くならず移植を4日程遅らせて、エストラーナテープを増量&ジュリナ錠剤を追加して様子を見てます。

子宮内膜が厚くなるのが遅くても基準の厚みになれば4日遅れで移植はするんですが、、
こういう場合って着床後も子宮内膜弱いのかな?と心配になってきました、、

同じような経験された方いませんか?

コメント

しー

子宮内膜が厚くなったら大丈夫ですよ☺️

2人目の時は、なかなか厚くならず、当初の予定から7日遅れで移植しましたが出産まで行けました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てました🥹ありがとうございます!ちなみに差し支えなければ教えてください😣😣内膜何ミリで移植したか覚えてらっしゃいますか?

• 6月6日
  • しー

しー

移植時9mm程度だったも思います。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分厚くなりましたね🥹私もそのくらいになってますように🙏🙏明日再受診なのでドキドキです🫣

• 6月6日