※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ていますが、床敷きの布団で寝返りがしにくくて辛いです。他の方はどうしていますか?

夜赤ちゃんと、どこで寝ていますか??
赤ちゃん用の布団があるのですが一緒に寝る方が眠りが深く
落ちると怖いのでベッドではなく床敷きのシングル布団で寝ていますが私が寝返り打てず腰が限界です😭😭
最近寝返りをコロコロするようになり余計にしんどくなり😭
みなさんどうされているか教えてください

コメント

ママリ

赤ちゃんの時から一緒に寝てますがダブルの敷布団に二人で寝てます💡
夫は寝相が悪いのでシングルに1人で寝てもらってます😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりダブルが楽ですよね🥺
    買い直そうか迷ってます😔💦
    うちもイビキすごいので別です😂

    • 6月6日
ルーパンママ

新生児の頃から、普通のベッドで添い寝しています。
ベッドガードつけてますよ~

  • ママリ

    ママリ

    ベッドガードも検討してます🥺
    結構お高いですよね💦💦

    • 6月6日
deleted user

言われてみれば、子供産まれてから寝返り打てたことないです😂笑
添い乳とかもしてたので、ベビーベッドとかはなく、我が家も添い寝です。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり寝返り打てないですよね😂
    もう体バキバキです😔😔
    シングルの布団ですか!?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は別室で、子供らと私と3人でシングルのマットレス2つくっつけて寝てます!
    2人ともくっついてくるのでシングルで収まってますが😂

    • 6月6日