※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いいね!押さないでー🙏
お仕事

大人になって挑戦している方、頑張っていることを教えてください。学校以外での取り組みについて教えてください。

難しいかな!とわかってて大人になってなにか挑戦された方や
挑戦してる方いらっしゃいませんか??
例えば、◯◯の仕事をしたいから、なにかの勉強してる!とか
ご自身の頑張ってること教えてほしいです✨
学校に通うこと以外でお願いします!

コメント

たけこ

具体的に○○の仕事って決まってるわけじゃないですけど、将来的に何らかの仕事に繋がればいいな〜と思って英語の勉強をしています☺️

• ♡いいね!押さないでー🙏

素敵ですね✨✨
    私も将来、なにかの仕事に繋がればとは考えていますが、なかなか一歩に踏み出せず💦

• 6月6日
♡♡

今の仕事+法務の仕事もしたくて、知的財産管理技能検定1級の勉強中です😊!

• ♡いいね!押さないでー🙏

希望もたれてて素敵です✨
    私は、非現実的な夢?なので、なかなか踏み出せません😭

• 6月6日
  • ♡♡

♡♡

仕事の幅が広がれば収入アップにも繋がりますし、収入上がればモチベーションも上がるのでメリットたくさんですよね!

とりあえず挑戦してみるだけでも十分だと思います☺️💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ハーフマラソン大会に出ます!!!肥満体型ですが減量するところから始めて、完走するのが目標です🏃