※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah32
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘の服装について教えてください。部屋と外出時の服、上下分かれた服を着ているか、朝は着替えますか?

現在3ヶ月半の娘を育ててます(о´∀`о)この時期どんな服を着てますか❓❓部屋での服、外出時の服を教えてください😆もしよろしければ、写真もあると助かります😅
動きが活発になったら上下分かれた服をと書いてありますか、上下分かれたものを着ている方いますか❓❓
また、朝起きたら着替えますか❓❓いつころから着替えるのか教えてください💦

コメント

❁wnmm❁

この時期の服迷いますよね~😩💦
うちは1週間ほど前から朝着替えさせるようにしました👗✨まだまだ寝巻きのようなカバーオールが多いですが(笑)たまに私の気が向いた時にお姉ちゃんのお古のセパレート着せてます😀でも座れないから着替えが面倒だし、今持ってるカバーオールがキツくなってきたらセパレートにしようと思ってます✩

  • mah32

    mah32

    そうなんですね😃寝巻きは毎日洗濯しますか❓❓
    まだセパレートの服を持ってないんですが、もうセパレートの服を着せれるんだ‼とビックしました😆💦
    かぶり服も先日一回だけ着たのみで、なかなか慣れません😵💦
    でも、セパレートの服とかかぶり服の方がかわいいのたくさんありますよね😍💓

    • 2月1日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    コレが寝巻き!と決めているわけじゃなくて、お風呂上がりに着せたカバーオールを朝 別のに替えて洗濯🌀してる感じです(^-^)ほんとビックリしますよね🙄座れないのにどうやって着せんの?みたいな(笑)
    セパレート可愛いの沢山売ってますね〜🌸でも数ヶ月後からはカバーオール着なくなるんだろうな〜と思ったら、赤ちゃんならではの姿を今は堪能したいな~♥️って思います(´ ˘ `๑)♡

    • 2月1日