※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞める時って電話で言いましたか?直接言いましたか??あと仕事始めてどのくらいの期間で辞めましたか?

仕事辞める時って電話で言いましたか?直接言いましたか??
あと仕事始めてどのくらいの期間で辞めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣の時は派遣会社の担当に電話で伝えました😊
会社勤めの時は直接 上司や店長に伝えました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤めてた期間はそれぞれ長い方ですね🙂何年と勤めてます。

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

辞める1ヶ月前くらいに直接言いました😊

naaco

パートですが4ヶ月くらいで辞めたところは、電話で辞めると言ってそのまま行きませんでした🤣嫌な人がいて限界でした。。

🍞

高校卒業して結婚まで4年くらい働いた会社の時は、辞める1ヶ月半前くらいに直接伝えました!
出産後に働いた会社は5ヶ月くらいで辞めました😂もう嫌すぎて電話で体調不良のためもう出勤できません、締日までは有給と足りない分は欠勤扱いでいいので退職させてほしいと伝えて、あとは全部郵送でやり取りしました。

はじめてのママリ

最短2日で辞めたことあります。電話で言いました。仕事内容と人・雰囲気が無理で🙅‍♀️早い方がいいと思って…。

他のところは基本的には就業規則通り、1ヶ月前に直接上長に言いました。