※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

MBAクレジットカードを持っている方、作ろうか悩んでいる方への意見を教えてください。毎月20-30万円使用中です。

MBAクレジットカード持ってる方いますか?🥺作ろうか悩んでるんですがどうですか?教えてください〜✨毎月20-30万使っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に作りました!すぐポイント貯まったので夏に旅行予定です🙌🏻

• ママリ

ママリ

年会費で5万ですが元取れますか?💦
    あと月に25万ではキャンペーンポイント貰えないですか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行へのモチベーション高い方なら元取れると思います☺️
    3ヶ月以内に150万円のキャンペーンポイントの方は頑張らないともらえないかもですね🤔
    今紹介キャンペーンがお得ですよね✨

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

このカードはお金持ちさん向けですか?😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今開催中のキャンペーンポイントを狙うなら結構な決済額が必要ですよね💦
    我が家が紹介で申し込んだ時は3ヶ月以内で30万円決済で36000ポイントだったので余裕でしたよ〜通常はそんな感じなので今の期間だけ高額決済者向けのスペシャルキャンペーン開催中という感じでしょうか☺️
    我が家ももともとクレカは20万円程度でしたが、税金関係や電気代などできるだけ支払いをこのカードでまとめたら、なんだかんだ毎月50万円以上支払うようになりました!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

夫婦で会社員なので税金は給料から払ってるんですがそれもカード払いできるんでしょうか?🥺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定資産税、自動車税、年金などです🙌🏻

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

固定資産税はないので作っても損かギリギリって感じですよね😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年目以降なら150万円で無料宿泊を維持できるので、旅行に行くご家庭なら損することはないと思いますよ☺️(+ポイント還元率も他のカードより高いです)
    今回の3ヶ月で150万円のキャンペーンのために無理に決済するのはお勧めしないですが、通常の紹介キャンペーンだと全然得する範囲の決済額だと思います!
    損するご家庭は年間150万円いかないくらいの決済額のご家庭でしょうか💦
    我が家は旅行が好きなのもありますが、MBAポイント還元率も高いので、他のクレカ使うよりは良いかなと思ってます☺️前は楽天でしたが最近改悪が続いてて😵‍💫

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

私も楽天カードです😭
    3ヶ月で150万は行かないので悩みます〜😭😭
    うちも旅行大好きなのですが
    お金がたまらないので
    行けない感じです🙃
    クレカ変えたら行けるのかなーと思って💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天から移行される方多いですよね😳
    MBAのキャンペーン内容は定期的に変わるので、次のキャンペーンを狙うのもありだと思いますよ〜👍🏻いきなり3ヶ月150万円は敷居高いですよね!
    一度使い始めるとポイントめちゃ貯まるので満足度は高いです☺️

• 6月6日

月20〜30万なら損だと思います😨!持つメリットはあまりないかなと💦
どんな理由でMBAにしたいのか分からないですが💦

• ママリ

ママリ

みんながお得というので😂

• 6月6日