※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がよだれや吐き戻しを増やしていて、透明な液を吐いていることが気になる。この時期によくあることですか?

5日で生後3ヶ月になる息子を
育てています。

最近よだれが増えてきました。
昨日と今日の朝もそうでしたが
よだれなのか吐き戻しなのか
枕がびちゃびちゃな時が何回か
ありました💦

洗い物とかしてて終わって
息子の所に行くと
びちゃびちゃなことがあり
ガーゼハンカチが何枚あっても
足りないって思います😭💦

透明な液を吐いてることが
多い気がします💦
母乳の吐き戻しの時は
固まった感じのを吐き戻しする時あります。

生後3ヶ月前後で
こんなことってありますかね😭??

コメント

mopiy🍼

ヨダレ増えてきますよー😊

  • えだまめ

    えだまめ

    それを聞いて安心しました〜☺︎♡

    • 2月1日
nnnnn?

うちもそんな感じでした〜
スタイデビューですね!よだれが出るなんて健康の証!
食卓同席させるともっと増えるかもですね😊離乳食がスムーズに始まりそうで期待!♡

  • えだまめ

    えだまめ

    一緒な感じと聞いて
    ホッとしてます😊

    スタイあるのでしたいと思います!
    健康の証と聞いて嬉しいですね♡

    • 2月1日
はな

うちもベチャベチャで、日に必ず2枚はスタイを取り替えます💦2ヶ月の予防接種の時に病院で、食いしん坊さんかなー?って言われましたよ😂最近は口をモグモグしているので、歯が生えてくるのかなあと思ったりしています。

  • えだまめ

    えだまめ

    やっぱりスタイ替えますよね💦
    食いしん坊って😂そんなこと
    言う病院もあるんですね_(:3 」∠)_
    口もぐもぐたまーにやります!
    空気でも食べてるのかな?って
    思ってました😂

    • 2月1日