※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

社員旅行での旦那の不倫、と言うか女とやけに近い距離で取られた写真そ…

社員旅行での旦那の不倫、と言うか女とやけに近い距離で取られた写真
その場にいた社員からも話を聞いて旦那の話と噛み合っていたのでまあ状況はわかったけど許しはできないし、一生この写真が頭の中にあるんだと考えると本当に汚いし娘にも触ってほしくない
上司が「結婚してるんだからこんな機会ないんだから」といって強引に近づけたらしいけど写真を見る限り強引ではないし笑ってるし押されてる瞬間映ってないのにあの顔の距離まで近づくってことは多少は乗ってたと言うことだろうか
その場にいなかったからなんとも言えないけど旅行の前に「妊娠中だからねハメ外すなよ女の子の店行くことになったら行く前に連絡しろ」と言ったのにも関わらず女の子がいる連絡一切なし、カラオケにも行ってる
今まで嘘ばっかりついて、娘のことは大好きなパパだけど私は大好きではなくなった
妊娠中だし浮気されたことあるからしないだろうと思ってた分ショックもでかいのかな

これからどう再構築すればいいのだろうか

コメント

ママリ

うちも旦那と友達がいうには少し有名なDJの女の子とクラブで写真撮ってたのが今でも思い出すとムカつきます!なんで妊娠中にするのかねって感じですよね😡
うちは若かったというのもありますが、最近遊びに行くことも無く落ち着いています笑
社員旅行とかはないですが、もしあったらこれからも疑っちゃうと思います💦
その写真を保存しておいて
もし離婚する時の材料にしてやると思っています笑

m

読んでて私も腹立ちました!
嫁妊娠中に浮かれて何しとんねん!ってなりますね。
もちろん旦那詰めます。うまく逃げようとしても、この状況で1個嘘ついた時点でアウト。
私ならおおげさにして、わからせます!相手の家族と仲が良ければ、もちろんチクります!
ウザイ嫁ですかね。😂