※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少の子供に英語を学ばせたい方へ、オススメの教室や通信教育についてのご意見をお聞かせください。

年少の子供に英語を学ばせたいのですが
オススメの教室、または通信教育でも良いので
ウチはどこどこ通ってます〜等のご意見お聞かせください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

年少で2歳からセイハ通ってます☺️

はじめてのママリ🔰

どこまで求めるかだと思います💡
触れる程度でよければ、セイハなどの教室で十分だと思いますし(うちは0歳からセイハに入れていました)、得意教科にしたいならインターなどのプレ、英語をネイティブ並みになら、インターに転園だと思います😊
うちは、セイハからインターに、いまは年中ですが週2オールイングリッシュのプレに通わせています💡
こどもちゃれんじイングリッシュは2年先をやっていて終わりましたが、おすすめですよ✨

はじめてのママリ🔰 

イーオンのグループレッスンに通ってました💡先生のレベルが高くてよかったです!大手だからある程度基準がしっかりあるんだと思います。
いくつか見て回りましたが、ネイティブが売りでもピンからキリまでありましたね😅
あとは先生と子供の相性もあるのでまずは色々と体験に行かれるといいと思います!