※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母乳あげている方、仲良しの時に母乳が出てしまうことがありますか?おっぱい責められるのは好きだけど、出ちゃうのでブラをつけっぱなしにしています。同じような経験はありますか?どうしていますか?

母乳あげてる方、仲良しする時に母乳でてきませんか💦?

仲良し中に勝手にでちゃったり、おっぱい責められたりするとでちゃうんですが🥲おっぱい責められるのは好きなんですが、それは我慢するにしても、ブラはずすと出ちゃうのでつけっぱなしって感じになってしまって💦

みなさんそんな感じですか?どうしてますか😂?

コメント

ゆと

ブラつけっぱなしでしてます!😳
母乳出てきたら胸はやめてもらってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそうですよね🥲
    ものたりないです(笑)

    • 6月6日
こうこ

授乳ブラしたまましてましたよー!
でますからね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    でますよね🥲ブラシたままで、胸は触りませんか?ブラの上から触ったりはしますか🥺?

    • 6月6日
  • こうこ

    こうこ


    上からは、触ってました😂笑笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    サワルナら上からですね!
    薄めのブラで試します!(笑)

    • 6月6日
み

1人目2人目の時はヤルと必ずビュービュー出て来てたのでバスタオル胸に当ててやってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あふれますよね😂
    バスタオル!母乳パッドじゃ足りなくなりそうですね😂

    • 6月6日