※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
雑談・つぶやき

14cmの靴が小さく感じ、16cmで驚き。アンパンマンの靴探し中に14.5cmまでしかなく、痛くなる前に早急に新しい靴を探さなければ。

次男14cmの靴が小さくなってきたなぁって
感じたので新しい靴を買いに行こうと昨日
測ってもらったらまさかの16cm😱
店員さんもびっくりしたみたいで
測り直してくれたけどやっぱり16cm…😂
2歳で16cm?!!長男は4歳くらいで
16cmだった気がするんだけど…(笑)
アンパンマンの靴買おうとしてたんだけど
14.5までしか置いてませんって言われてしまい
そのまま帰宅 早急に靴探さなきゃ
絶対歩く時痛かっただろうな😭

コメント

ウサビッチ

2歳4ヶ月もう2ヶ月くらい
16はいてますよ!

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    同じくらいですね〜☺️
    お子さん身長も高いですか?
    長男と体型も性格も
    何もかも真逆で
    びっくりする事ばかりです🤣

    • 6月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    身長は平均くらいです🤣
    ただ横があるので大きくは見えます笑

    足の甲が高いのもあって
    ちょっと大きめ履かせてます😂

    • 6月6日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    うちも身長は平均です🤣
    足が大きいと身長が高くなる
    とか聞くから高くなるといいな
    って思いつつ靴さがしてます(笑)

    足の甲まで確認してなかったです…
    そこでもサイズ変わりますよね💦
    子どもってすぐサイズ変わるから
    合う靴探すの大変ですよね😂

    • 6月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    今後を楽しみにしましょう🤣🤣


    ほんとにちょこちょこ買わないとですもんね🤣💦

    • 6月6日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    伸びますように…🤣

    靴にサンダルを兄弟分…
    痛い出費です🤣

    • 6月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    まだ上にいるからおさがりで
    どうにかなってほしい部分はありますよね🤣🤣🤣

    • 6月6日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    どうにかなってほしかったんですが
    どれもこれもぼろっぼろなので
    靴のおさがりは難しそうです🤣
    せめて綺麗な洋服だけは
    残しとこうと思います😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

わ〜✨
大きくて将来頼もしいですね☺️
うちは女の子ですが4歳なのにまだ14〜14.5です😂

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    このまま身長も
    伸びてくれたらいいのですが…😂

    うちも長男が確か
    4歳頃14cmでしたよ☺️
    なので尚更デカく感じます🤣

    • 6月6日