※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

味の素のCMのような仲良し三兄弟は実在するのでしょうか?羨ましいと感じることがあります。

味の素のほんだしのCMのような
仲良し三兄弟って本当にいるんでしょうか?👀

わたしは弟とかあんな感じでは無いので
CMのような雰囲気見る度羨ましくなります!

コメント

ほんとですね〜!いるんじゃないんですかね☺️

うちも兄弟いますが、兄は連絡先知ってますがもう何年も会ってなくて今どこで何してるか分からず、弟にいたっては連絡先も行方も知らずです🥲

3人兄弟(間に私)子どもの頃は仲はまあよかったのに今ではバラバラ…悲しくなります

ママリ🔰

私の母は弟二人ですが、今の家は嫁ぎ先にも関わらずしょっちゅう遊びに来てくれていましたし、家族同士で集まったりして70歳になる今でも仲良しです。

父は姉が四人いますが、生前はよく会っていましたし、末っ子男子でたくさん可愛がられたそうです。
よくおばさんたちが泊まりに来てくれて、私も可愛がってもらいました。

両親とも兄弟と仲良しだったおかげで、私も従兄弟と仲良しです。

らんらんるー

弟4歳下ですが遠方に住んでてなかなか会えないですが帰省する時は実家で集まったり弟のみ泊まりきたりしたり息子わたし弟でお出かけしたりするくらいは仲良しです!!お兄ちゃんも4歳上でいますが家族みんなで一緒に出かけたり息子の事可愛がってくれたりはしますが、弟ほど仲良し!ってのは無いかな?ってかんじです🤣

あやちん

私自身は兄と年が離れてるし必要な時しか連絡取り合わないですが、夫の兄弟(夫、弟、妹)がとにかく仲良しです😊名前にちゃん付けで呼び合ったり、すぐに集まるし、みんな穏やかだし素敵だなぁといつも思います😌