※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳の男の子です。保育園登園前に体温を測ったら38.4°ありました。しか…

1歳の男の子です。保育園登園前に体温を測ったら38.4°ありました。しかし、15分後位に測ったら37.2°まで下がっていました。朝食を食べたがらず泣いていたので興奮して一時的に熱が上がったのでしょうか❔最近このような現象が度々起こります。同じような経験をされた方などみえたら体験談等聞かせていただきたいです。

コメント

🐬

泣いた後は確かに体温上がりやすいですね!
が、こもり熱にしては8.4まで上がるのはちょっと高いですね🤔
うちの子も体温調節が上手くできないタイプでよく体温上がってましたが、行っても38度まででした🙄
まあ、毎回そんな短時間で下がってるならこもってるのかもですが💦