※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

担任の先生が載せる写真が少なく、有料化後も我が子があまり載らないことに不満を感じています。より多くの子供が写っている写真を希望しています。

昨年度の担任の先生は沢山写真をHPの園便りにのせてくれてました🥹

今年から有料になり今までより更に沢山の写真を載せるのでと月額200円になったんですが、、

開始から2ヶ月、、

我が子全然載らないんですけど、、😇😇

どうせ今回も載ってないんだろなーと思ったらほんとに載ってない!!笑

4月から始まって今までで6枚ほど😇😇

その中の3枚は集合写真、そのうち2枚は誕生日会、あと1枚はともだち真ん中で端っこに見切れた息子が写ってたものです😇

週に2度ほど更新されて、毎回5枚ほど写真あるのにこの枚数😇😇

園全体ではなくクラス18人ほどのみでのこの感じ、、
毎回似たようなメンバーが載っています😇😇

有料化が虚しい話を旦那にしたら気長に待ちよと言われたけど私がケチなだけ?😂

なんかもっと満遍なくたくさんの子が映るようにしてくれたらいいのにと思ってしまいます🫠🫠

コメント

はじめてのママリ

30人くらい居るのかと思えば18
人……それならもっと載せて欲しいですね😂
先生にもっと撮って載せて言うのは躊躇いますが、月額200円も払うならそれとなく言ってしまうかもです💦
『息子が○○(息子の名前)全然載ってないね〜って言って気にしてまして』など😖

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですよね😂😂
    旦那も最初園全体でと思ったみたいで300人中なら仕方ないやろと言った感じだったんですが、クラスでか😂まぁでも200円ぐらいだったら気長に待ちよと😂😂
    課金してるのに?と思っちゃいました🤣
    その感じの伝え方良さそうです😵‍💫✨
    それとなく先生に伝えてみようと思います😂⭐️

• 6月6日