※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

子供用のスプラトゥーン暗闇で光らないパジャマ110~120cmを宮城県仙台市、名取市内で探しています。情報ありますか?

子供用のパジャマ110~120cmでスプラトゥーンの暗闇で光らないタイプのパジャマ宮城県仙台市、名取市内またはその近郊で売っているお店を探しています。わかる方いらっしゃいますか?

コメント

まめも

パッと思いついたのは、ユニクロですかね…🤔
ティシャツとステテコが出てるので、それをパジャマとして着せるとか…
あとは少し前にしまむらでスプラトゥーンのグッズや服が出てましたが、なかなかの人気で割とすぐ売れてしまうので残ってたらラッキー✌️って感じでしょうか💦

• ゆら

ゆら

ユニクロにもあるんですね!ありがとうございます😊しまむらも行ってみます👍

• 6月6日
  • ゆら

ゆら

ユニクロにステテコはありました!ありがとうございます!ただ上はどこもサイズなく断念しました💦教えて頂きありがとうございます!

• 6月6日