※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

兵庫県で3歳のこどもにMRIを撮ってくれるおすすめの病院ありませんか!?総合病院しかないですかね…💦

兵庫県で3歳のこどもにMRIを撮ってくれるおすすめの病院ありませんか!?
総合病院しかないですかね…💦

コメント

きなこ

3歳で20-30分じっと出来るか…といった問題もあります😔総合病院で相談された方がいいと思います!

らら

こども病院くらいじゃないですかね⁇
眠くなる薬飲まないととれないと思います!!

はじめてのママリ🔰

大人でもトラウマになりそうな機械なので、子どもだと気絶させて取るくらいじゃないとですねぇ😭音が怖い💦
強い睡眠剤飲んでやってくれるところ…子ども病院とかでしょうか。

3歳娘が耳の聞こえの検査のため、MRIを撮りました。

かかりつけの耳鼻科からの紹介で加古川中央病院で行ってます。

眠剤を飲んで、眠ったら撮影という流れ出しましたよ!

さんぽみち

なぜMRIを撮りたいんですかね?
薬で寝かせるのにもリスクがあります。まずはMR I必要性を小児科で診てもらって紹介してもらった方がいいと思います。

みにみに

3歳ではないですが、生後半年の時に小児科で紹介状を書いてもらい、加古川中央病院でMRI撮りました!

上の方と同じように、眠剤飲んで寝てる間に撮影、撮影後起きるまで病院で様子見、起きたら帰るって感じでした!