※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

トイトレやプール用に薄手のトレーニングパンツが必要ですが、3層以上のものが多くて困っています。薄手のトレーニングパンツはどのようなものでしょうか?

薄手のトレーニングパンツってどんなものですか?
保育園のトイトレが始まるのと、プールのときに水着ではなくパンツのみで入るみたいで、購入しなければならないのですが、
トレーニングパンツは何層にもなっていないような薄手のもの+ガーゼみたいなのを挟む
プールのときはガーゼをとったトレーニングパンツのみでやるって言われたのですが、トレーニングパンツで検索すると3層、4層、6層となっていて、薄手と思えるものがないです。
どういうものになりますか?

コメント

リリママ

内側が一枚だけのパイル地になっている物が西松屋にありましたよ

よち

3層と書いてありますが、実際には1枚になってるトレーニングパンツが西松屋あります。

4層、6層は分厚いですし、吊り式と書いてあるのは2枚になってるので、買わないほうが良いです。