※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。今日、私は休みで旦那は昼前に出勤。私が子供の…

朝から旦那にイライラ。
今日、私は休みで旦那は昼前に出勤。
私が子供の朝ごはん準備してたら旦那が起きてきて
自分の朝ごはん食べようとしてたから
ついでにしてもらおうと思って
「〇〇イスに座らせてバナナ先にあげといてくれる?」
とお願いしたら、
「ママ何かすることあるの?俺今から飯食って風呂入らんなんのやけど。」
と…(-_-)
私が「それくらいしてくれてもいいんじゃないの?」
と言うとしてくれたけど…。。。
旦那ごはん食べ終わって、すぐお風呂入るのかと思ったら、ソファに寝転がってスマホゲームし始める🙄
子どもをイスに座らせる時間はなくてゲームする時間はあるんか!!はぁー。

コメント

George

いらつきますね!じぶんのことしか考えてないですね。まったく。

  • キャンディ

    キャンディ

    共感してくれてありがとうございます😭
    私が仕事で旦那が休みでも子どもの世話は私がして、旦那は好きなだけ寝てます。早起きして子どもの面倒みる気全くありません(-_-)私は休みの日でも子どもに合わせて早起きしてるのに‼︎
    隙あればスマホゲームしてるし。
    男は自分のことしか考えてないですね😤

    • 2月1日
緋樺俐

普通なら分かっただけで良いのに😅
ご飯の準備してくれるか子供にご飯食べさせてくれるって天秤に掛けるとイヤイヤでもやってくれるかもですよ😄

  • キャンディ

    キャンディ

    本当にそうです!
    普段から子どもやペットの世話は基本私任せなんで腹たちます😤育休中は良くても、私も働き始めたのでもっと父親として、飼い主として、責任感もってほしいです😥
    天秤作戦いいかもです👌

    • 2月1日
deleted user

仕事前だから
ゆっくりしたかったのかもしれませんね(^^;

  • キャンディ

    キャンディ

    いつも旦那は好きなだけ寝て、私は休みでもっと寝たくても子どもに合わせて起きて、朝の準備してるんです。育休中は時間の余裕があるし良かったんですけどね😥

    • 2月1日