※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お味噌何を使っていますか?丁度なくなって買う予定なのでいつもリピート…

お味噌何を使っていますか?
丁度なくなって買う予定なのでいつもリピートしてるお味噌教えてください✨

コメント

★marimero★

山吹味噌の『コクとかおり』使ってます😊
他のシリーズでも山吹味噌さんオススメです❤️

急ぎ用にマルコメなどの液みそもストックしてます🎶

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃コクとかおり見てみます😃出汁は何をつかわれてますか??だしパックとかでしょうか??

• 6月6日
  • ★marimero★

★marimero★

だし使ってないんです🤣
    普段から味噌汁の具材を先に火を通してから水や味噌を入れてるんですが、山吹味噌さんは出汁いらないです🎶

もし出汁を使うときは、無添加だしパックですが…ほぼ使ってないです🤣

• 6月6日
  • みかん

みかん

そうなんですか!!😲出汁難民なのでそれは気になります😲✨写真付きありがとうございます😭

• 6月6日
  • ★marimero★

★marimero★

我が家は出汁だと茅乃舎なども使いますが、この『いぶしぎんのしぜんだし』シリーズおすすめです❤️
    Yahoo!・楽天・Amazonや、アカチャンホンポ・西松屋やスーパーで売ってるところもあります🙌

素材も安心で、粉末で使いやすいです🎶

写真は100g×2本のお値段ですが、もっとお手軽サイズからあるので是非『いぶしぎんのしぜんだし』で検索してみてください🥰

• 6月6日
  • みかん

みかん

出汁も教えていただきありがとうございます😭✨茅乃舎きになってました😂いぶしぎんも西松屋で見かけていてまだ試したことなかったです😃出汁ももうすぐなくなるので買ってみます😃

• 6月7日
あーのすけ

マルコメの料亭の味です😊
安いやつにしてみたりとかしましたが、味が全然違くてやはりこれじゃなきゃ私はダメです!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃丁度料亭の味を使い切りました😊他のも買ったりして何回もこれに戻っています😆

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

マルダイ味噌 無添加 歳月

をうちではリピートしてます☺️

無添加という響きに弱くて。笑

しかも、普通にスーパーで売ってて安いです✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!歳月見てみます😃無添加の方がいいのかなといつも思ってました😂お手頃なのはいいですね😊見てみます😃

• 6月6日
 🌻

かねこみその
こじゃんとうまい 美味しいですよ🙆‍♀️
味噌を変えたりするたびに
そのまま少し舐めて味見してるんですけど
こじゃんとうまいが私はダントツで美味しく感じました!良ければ是非♩

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊初めて知りました😃今度見てみます✨😊

• 6月7日
m

マルコメの無添加 糀美人

ずっと使ってます☺︎

甘めの味噌ですがこれに変えてから
他のお味噌買えなくなりました 🤣✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊よく見かけてはいたんですが美味しいんですね✨試してみます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

マルコメの糀美人使ってます!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃 今度試してみようとおもいます😊

• 6月7日