※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が嘔吐し、鼻水や咳の症状が出ています。明日は幼稚園を休んで病院に行き、ノロの可能性が心配です。洗濯や除湿をしていますが、部屋中に菌が飛び散っている可能性も考えられます。

お子さんがノロにかかった事がある方いますか?

3歳の子供が嘔吐しました。
土曜日から鼻水が喉に垂れる症状がでて、日曜日には案の定、咳も出始め…
そして今日の21時に就寝、30分後に咳と共に嘔吐。
お腹が痛いと言って続けて3回吐きました。
現在まで熱はなしです。
鼻水、咳、嘔吐の症状で、明日は幼稚園をお休みして病院にかかりますが、ノロの可能性ってありますかね…?
さっき嘔吐したものを普通の洗剤で洗濯し、除湿機かけて乾燥しているのですがノロだった場合、大変なことをしていますよね…部屋中、菌が飛び散っているのかな…
シーツは捨てましたが💦
ノロの場合、鼻水、咳の症状ってあるのでしょうか?

コメント

kaa

ノロよりはアデノウイルスの方が可能性高いかな?って思いました👀
どちらにしても嘔吐物がついたものを普通の洗剤で洗濯し乾燥させていれば飛び散っていそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルス…💦
    ですよね…布団乾燥機で熱風かけようと思います。
    あまり意味ないかもしれませわが😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じ症状で、それに発熱がある状態です!
アデノは陰性、一応風邪でしょうとのことでしたが胃腸炎かなと思ってます🥹
ノロはもっと続くと思うし嘔吐下痢も激しくて熱も出ると思いますよ🥹!
どちらにしても飛び散ってはいそうですね💦💦
ただうちも同じような対応して誰もうつってないので運かな😂と思います😂😂(笑)
本当はちゃんと対応しないと行けないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱アリなんですね😭
    私も鼻風邪がお腹まで菌が入っちゃったのかな…なんて思ってはいるのですが…😣
    ノロ、私自身がなったことありますが、酷いですもんね💦
    うちも誰も移ってないです!
    とりあえず今日はお休みして病院にかかろうと思います😣

• 6月6日