※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知恵袋って厳しいコメント多い気がしませんか?ママリでも厳しいご意見も…

知恵袋って厳しいコメント多い気がしませんか?

知恵袋で質問したら、厳しい回答が来ました😂
知恵袋は専門的な事を聞いても回答がつくのですごく助かってますが、人間関係の事で相談した時厳しい回答がつくとへこみますね😂

ママリでも厳しいご意見もありますが、知恵袋だと言葉のチョイスが強いものだったり、質問した私自体を全否定されたり。。。
せっかくアドバイスいただいているので真摯に受け止めなければですよね💦
でもちょっと落ち込みます💦

皆さんは知恵袋に対してそうゆう風にはあまり感じないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知恵袋の方が圧倒的に厳しいと思います。
ママリより色んな性別、年齢の方が回答するからかなーと思っています。
ママリ始めてから知恵袋では質問しなくなりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂!
    ママリで慣れていると、「え?」って思う事が多々あります😂

• 6月6日
ママリ

分かります!絶対突き落としてくる人間いますよね😂
ママリでもお金に関する事だと特に厳しいコメントしてくる人が多い印象があります😅
私は気にするとかではないですが、そういう言い方する人達って実際に会ったらどういう話し方する人なんだろうとか考えます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    確かにママリでもお金に関する時厳しいですよね😂
    でも言葉は丁寧な方多いイメージですが、知恵袋だと結構酷い言葉使う方もいますよね😂
    確かに実際会ったらどんな話し方なんですかね😂!!!会うの怖すぎます😂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ママリさんも私みたいな考えで、私だけじゃないんだと思って安心しました😁
    私すごく前ですが、大学の課題で分からないテーマがあったので知恵袋で質問しました。
    そしたらそれはその教授が毎年出す課題なのか、私は大学名も詳細も全て伏せて質問したのですが、
    あんなクソ教授の課題もクリアできないクソ馬鹿はさっさと退学しろ!
    って返事が来ました😂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ええぇ😂怖すぎます😂
    いくらネット上だからって、人にクソとかバカとか使わないでほしいし、なんで退学しろまで言われなきゃいけないんですか😂
    知恵袋怖すぎます😂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

はい😂その時、こいつ今同じ大学にいるのかなとか考えました。怖いって思いました。実際はモサモサ根暗男かなって想像したり😂
    私もそれ以降知恵袋一切使ってないです!

• 6月6日
ママリ

知恵袋で質問はした事なくて見る方専門ですが、煽るような回答してるの多いですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそう思いますよね😂ちょっと知恵袋怖くなりました😂

• 6月6日