※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANDY
子育て・グッズ

体調が崩れてしまい、熱が出てしまったので辛い気持ち。男の子だから体が弱いのか、集団生活に慣れると免疫がつくのか不安。息子の病気が一番つらいけど、旦那のサポートが足りなくてストレス。

また熱出したー😭先週も熱出て休んだのに😱
なんでこんなに体弱いんだろ😵‍💫男の子だから?
集団生活に慣れてきたら免疫ついて来るんじゃないの?

一番しんどいのは体調崩してる息子ってわかってるけど、いい加減うんざりしてしまう。

旦那は役にたたないし😑←一番のストレスはこれかも😮‍💨

コメント

mimi

同じく先週も熱出して今日また熱出しました😭
今年入園の男の子ママです。

何よりもストレスなのは旦那…😩役に立たない上にすぐうつってる風で寝込むし…もうストレスで😫💦
4月からもう4回目の発熱です💦

男の子弱いんですかね?😭
お気持ちめちゃくちゃわかります!!!

  • ANDY

    ANDY

    うちプレから通ってて今年中なのでもう3年目なんですけど、免疫つくのいつ?って感じです😑

    共感してもらえるだけで救われます✨
    ありがとうございます✨

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

はい、まさに今免疫つける最中ですね。
今年の4月から入園ですか?
小学校入学の頃には風邪引きにくくなると思います☺️

  • ANDY

    ANDY

    プレから通ってて今年中なのでもう3年目です😵‍💫
    本当にいつ免疫つくの?って感じです😑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらもうすぐじゃないですかね☺️
    生後3ヶ月から入園して3歳半で落ち着きました!
    好き嫌いが無くなってから免疫力アップしたように感じます💫✨

    • 6月5日
  • ANDY

    ANDY

    そろそろですかね😀ちょっと希望が持てて来ました😊

    • 6月5日
わたぼうし

我が家も年長と4月から保育園行きだした1歳8ヶ月の息子がいます。
長女も同じくらいの時に保育園入園しましたがこの時期は体調落ち着いていたように思うのですが、息子は5月GWから毎週熱出して今回5回目の熱です🥲
ほんとに男子だから?弱すぎます🥲
昨日から下痢が始まり当分いけそうにないです😭
私はパートだから休むのは私ですが、旦那は私が休んで当たり前と思ってる?のも腹立ちます💢
こっちだって休み言いにくいのは一緒!!
息子も毎週毎週熱出して何?って感じで色んなところにイラついちゃいます😭