※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居で義両親の食事も3食作ってる私を誰か誉めてください😂

完全同居で義両親の食事も3食作ってる私を誰か誉めてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

偉すぎます…👏
自分と子どもの分でもめんどくさい時あるのに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢大したもんは作ってないんですけどね…😂なにもしたくない日でも味噌汁だけは作らなきゃでほんと、しんどいです

• 6月5日
さくら

めちゃくちゃすごいです👏

お給料欲しいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢確かに❗お給料ほしいです😭
    料理得意じゃないのでめんどいし、何より洗い物おおくて一日中キッチンに立ってる気がします😢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

3食😳
偉すぎます😭👏
本当に毎日お疲れ様です😭👏✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢食べるのも一緒なので疲れてます…

• 6月6日
🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻ママ

偉いです!すごすぎます!!
当たり前と思わないでほしいし、もっと感謝されるべきです😢👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢文句言わないで食べてはくれるけど美味しいとも言わないので食事の時間が苦痛です😭

• 6月6日
はじめてのママリ

すごいです…人数多いと食材切るのも盛り付けも時間かかりますよね🥺🥺
本当にすごい…………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢ほんと時間かかります。一人、洗い物や片付けをするのがとても空しい毎日です

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

家族分でも手抜きしまくりの私とは大違い😳
毎日頑張ってて尊敬です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢今までは手抜きしていたのですが同居になったらそうもいかなくなり。子どもと夫が揃えばすぐ食べれてたのに今は義両親の帰りも待たなきゃいけないし、イライラします

• 6月6日
🍠さちゅまいもまん🍠

偉いですねー!!⭐️

私も義実家同居経験者ですが朝昼は各自スタイルの夜だけ2週間交代で作ってました(;・ω・)
作ってたというか作らされてたというか🤔
みんな文句言わずに食べてくれるなら嬉しいですね!うちは文句しか言われなかったです(義母だけ文句言う💢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。文句言われるとほんとムカつきますよね。じゃあテメーがやれと…同居なんてほんと、するもんじゃないですね…

• 6月6日