※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

アパートや集合住宅などにお住まいの方。近所の方が夫婦喧嘩で警察呼ん…

アパートや集合住宅などにお住まいの方。
近所の方が夫婦喧嘩で警察呼んだことありますか?

先日おそらく、夫婦喧嘩でアパートの隣部屋の人が
警察呼んでて💦
物騒だなぁと怖くなってます。

コメント

ゴーヤママ

ないです!ないです!💦
私達夫婦もそうですが、隣などのご夫婦が喧嘩しているの聞こえたことないです!💦
警察呼ぶって相当ですよね、、暴力とか振るわれてるから警察ってイメージあります。

はじめてのママリ🔰

アパートに住んでいた時に道を挟んだ反対側にある戸建てに住んでいる60〜70代位の夫婦が喧嘩をしていて警察に通報したことはあります🥲家の中からの怒鳴り声や叫び声、物が割れる音、ドアも窓も全て開いた状態、外まで奥さんを怒鳴りながら追いかけて殴っている、旦那さんが一度車で外出したがすぐに帰ってきてまた同じことをずっと繰り返していて子どもがお昼寝中でかなりうるさかったのもあり通報しました💦始めは原付で警察官2人が来ましたが夫婦喧嘩は終わらずに最終的にはパトカー3台が来ました。

もふもふ

御近所がよく夫婦喧嘩をしていて、外にも結構声がもれていて、はす向かいのうちにまで聞こえてたんですが、
その後警察がきてたので、誰かが通報したんだと思います。

物騒というのは、夫婦喧嘩の激しさですか?
それとも、簡単に通報される怖さでしょうか?