※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
その他の疑問

iPhoneの方!写真の整理どうしてますか?パソコンにバックアップとる以外…

iPhoneの方!!

写真の整理どうしてますか?
パソコンにバックアップとる以外でおすすめの方法ないですか?
できれば、簡単に接続できて見返したり写真のバックアップをとったりできるものがいいです。

コメント

R🥀(23)

キュービー使ってます!!
簡単に接続出来てバックアップも充電しながらほっとけばいいので楽ちんです!

• ポコママ

ポコママ

初歩的な質問なんですが、バックアップしたら 写した写真はiPhone本体から消すんですよね??

うつした写真を見たい時 簡単に見ることもできるんですか??

• 6月5日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

バックアップしたら本体の写真は消します!空き容量増やしたいので🥺
    でも何枚か厳選して残してありますが😂

できますよ!!
    キュービー自体が充電器と連動させるものなので充電器さえあればすぐ見れます😂
    あとは専用のアプリがあるのでそれをインストールして、線繋げばすぐ見れます😍

別でSDカードの購入が必要ですが、パソコンに繋いで難しい操作とかもないしめっちゃ簡単です🙌🏻

デメリットって言ったら、バックアップ中はスマホ触れないのでその間暇なくらいですかね😂

• 6月5日
  • ポコママ

ポコママ

なるほど!!ご丁寧にありがとうございます!!
    検討してみます!!

• 6月8日