※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけフリージングトレー、どのサイズを何セット持つべきかわからないです。

離乳食を冷凍ストックしていらっしゃる方にお聞きしたいです🥹
リッチェルのわけわけフリージングトレーはどのサイズをおいくつお持ちでしょうか😿❔
どのサイズが何セットあればいいか全く想像つかなくて困ってます😿

コメント

ママリ

はじめたての頃はいちばん小さいサイズ2つくらいで足りました!
今では全サイズ2つずつ持ってます!

• ママリ

ママリ

2セット入っているやつを2つの系4つということでしょうか😿💦

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

2セット入ってるものを、1つだけ買って計2つです💦
    初期は本当に少量ずつしか作らないし、1週間くらいで食べ切れる分しか作らないので💦
    冷凍できたら、フリーザーパックとかにうつして冷凍してます!
    トレーは場所とるし、フリーザーパックだとサッと取れるので、今もそうしてます🙌🏻

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます🥹❕
    勉強になりました😿❕

• 6月5日
サト

1番小さいやつと2番目のやつ1つずつ(1つに2つ入っているのでトレーの数で言うと2つずつ)持ってます😊
冷凍したものを1〜2週間で使い終わるようにって考えたら、このくらいあれば我が家では足りてます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹❕
    とりあえず一つずつ買います❕

• 6月5日
  • サト

サト

私も上の方と同じように、しっかり冷凍されたらフリーザーバックに移し替えてます😊
    その方がしっかり密閉もできるのと場所も取らないので!

• 6月5日