※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄初旅行で遊び場やご飯屋さん情報を探しています。那覇空港から美ら海水族館は遠いでしょうか。

沖縄県民のみなさん!
10月に沖縄に初旅行です✈️
沖縄に来たらこれ!みたいな遊び場やご飯屋さんありますか?
調べた感じ那覇空港から美ら海水族館って遠いですよね🥲

コメント

あーじょ

かりゆし水族館なら近いですよ✨まだ出来て数年なので中も綺麗です😍
ナマケモノに餌をあげたり色々な体験できます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かりゆし水族館とかあるんですね🐟✨
    子供たちは楽しめそうです♪ありがとうございます😊

• 6月5日
ありんくりん

美ら海水族館はとても遠いです😅
ギネスに載った事あるから一度は訪れてほしいですけど🐳
DMMかりゆし水族館なら数年前にできたばかりで新しく空港から近いですよ。
好きかどうか分かりませんがおきなわワールド、識名園、斎場御嶽(せーふぁーうたき)、奥武島(小さい島で車で5分内で回れます、天ぷらが有名)は景色や自然を楽しめたり出来る観光地かと🏝
あと牧志公設市場は沖縄の食材が売られていて食べられる場所なので食事するのに良いかと🍽
男の子が居るので遠いですが、むら咲むらのククルサーキットが楽しめるかと🏎
対象年齢かは調べていただきたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー✨
    たくさん教えてくれてありがたいです🥹❤️
    ネットで調べるより沖縄の方からの声がなによりです✈️
    ぜーんぶ調べでます!ありがとうございます!

• 6月6日
  • ありんくりん

ありんくりん

行ってみて楽しめたら良いんですが💦
    10月の沖縄は夏と同じ気温で暑いので半袖半ズボンで充分です♪
    でもクーラーが効き過ぎてたり、雨で肌寒い場合があるので念の為の羽織を1着あれば事足りると思います😃

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ10月でも暑いんですね😵いろんな情報ありがとうございます🤭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

美ら海水族館は遠いですが価格がお手頃&広いです。レンタカー使う予定なら1度は行ってもいいのかな?と思います😊
美浜アメリカンビレッジが、遊び場という訳ではないですが雰囲気良くてオススメです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカーは手配できたのであります!🚗 ³₃
    ホテルからは1時間程度っぽいので美ら海水族館もありかな🐟お手頃なんですね!広いなら満喫できそう𖤐⡱
    アメリカンビレッジってなんか聞いたことあります🇺🇸色々教えてくれてありがとうございます🙇

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

那覇空港から美ら海は2時間するかしないかぐらいですよ〜🚗

国際通り、首里城、おきなわワールド、アメリカンビレッジ、古宇利島とかが定番ですね☺️

もし沖縄でタコライス食べるんでしたらキングタコス(通称キンタコ)が地元民からも評価高いです!

初沖縄旅行楽しんで下さい✨️