※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡県、佐賀県、大分県あたりで80代のおばあちゃんと1泊二日で楽しめる…

福岡県、佐賀県、大分県あたりで
80代のおばあちゃんと1泊二日で楽しめる
ホテルってどこがありますか?
ゆっくりまったりできるホテルを探してます
旦那と私とばあちゃんでいこうかな、、、。と
もし可能なら旦那の方のおばあちゃんなので
旦那の家族を誘おうのもありかな?と思いつつも
旦那と2人の時間もつくってあげたくて、、、。

入院を最近していてもう先も長くないみたいなので
無理ない程度でゆっくりできたらうれしいなと

コメント

はじめてのママリ

80代だと、車に長時間乗るのも疲れると思います。福岡、佐賀、大分となると範囲が大きいのでもう少しおばあちゃんちからの近場で県を絞って探された方がいいかなと思いました✨
私のおばあちゃんももう91ですが、たまに母と温泉旅行とか言ってますが、車移動は結構痛いし疲れるみたいで、、、

それにしてもはじめてのママリさんお優しい🥰🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    福岡県が住まいなので
    福岡県で探してますが
    あまり思いつかなくて😭

    ばあちゃんに育てられた!と
    旦那が言っていて
    恩返ししたいとのことなので
    赤ちゃん産まれる前に、、、と
    思ってまして😅

    • 6月5日
はじめてのママリ

佐賀県にある古湯温泉おんくりがとても綺麗だし周りも落ち着いてるのでゆっくりするにはピッタリだと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 6月5日
ぴーすけ

去年90歳になる祖母と、原鶴温泉のパーレンス小野屋に宿泊しました!
大浴場が畳風呂になっていて、祖母も「畳だから怖くなかったしとってもよかった」と言ってくれました(*^^*)ご参考まで✨

Lemon

上の方も書いてますがおんくりとってもよかったです✨昔からあるみたいですが館内はリニューアル?されてて綺麗でした!
こちら子連れ旅行歓迎してるのもあり、大きなキッズスペースあり、大浴場も赤ちゃんからOKとされてますので三世代旅行にはぴったりかなぁと🥰佐賀のインターから降りてすぐですので福岡のお住まいの地域にもよりますがそこまで遠くなければオススメです🙌🏻

ゆずもち

大分の日田のうめひびきおすすめです(o^^o)
とても綺麗ですし、館内靴下で移動するので楽です。
キッズスペースがあって、おままごとや絵本、ブランコ、滑り台もあるので2歳の子も楽しめるかと思います✨
岩盤浴が最高です🥲🥲✨

別府なら、晴海がおすすめです🌸キッズスペースはなかったと思います💦

deleted user

福岡県で温泉だと原鶴温泉かなあと思いました☺️
六峰舘や小野屋オススメです🙌
少し大分に足を伸ばして、天瀬温泉の山荘天水も良いです!
ご高齢なら移動もあまり長くない方が良いですし、近場で良い所が見つかりますように🙏

ママリ

佐賀市に住んでいましたが、上の方も書いてあるように、おんくりオススメです✨️
佐賀大和インターから30分程度で着きますよ☺️