※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

38週の検診日に、子宮口2センチで3000gの赤ちゃん。おしるしや前駆陣痛もどきがあり、症状に戸惑っている様子です。

38週です!
土曜日におしるしがあって陣痛待ちしても変化なく、今日は予定していた検診日でした🏥
子宮口は2センチになっていてベビちゃんも3000gでした!
いつも通り内診して心拍計ってという流れでした!
病院が終わると一気に腰が重く歩くページも遅くなるぐらいになり、トイレに行くとまたおりものまじりの血でおしるしでした🩸外出中なこともありそこまで気にせず買い物をしていつも以上に歩いていたと思います💦
家に帰り着くと前駆陣痛もどきがあり、昼寝をしていなかったのもあって、夕寝したらすっかり腰の重さが消えました😅
この感じはまだなのでしょうか…🫨

コメント

あおかい

腰の重み、骨盤が外れかけてるような痛みがあった
次の日、朝に出血があり昼頃から陣痛が来ました!

  • れもん

    れもん

    そうなんですね!
    38週で陣痛待ちですが、予定日よりもおしるしが来たりするのが早く感じていつ来るか緊張の毎日です🥲🥲

    • 6月5日