※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

気になるけどやったことなくてマツパってどうですか?デメリットあります…

気になるけどやったことなくてマツパってどうですか?

デメリットありますか?

コメント

あさ

マツパめっちゃ楽です!
あげてるだけでラインとちょっとシャドウぬればそれだけで外出れます!

デメリットはノーメイクでもあがってるから違和感が半端ないです笑

はじめてのママリ🔰

何度か店でやってもらって、今は自宅でセルフまつぱやってます。

デメリットは特に感じたことありません🤔
化粧頑張らなくてもそれなりに化粧してる感じに見えるので楽になります☺️

パリジェンヌお勧めです✨
デメリットは自まつげに少し負担がかかることくらいだと思います。
普段からビューラーするだけで負担がかかってるので
マツパは個人的に最高です。

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌ等、数回やっとこあります☺️♫

私は逆まつげなので、ビューラーでは中々上向きまつげを維持できないのですが、マツパだときちんと上を向いてくれ、マスカラも塗りやすく、ぱっちりお目目になれます♫

でも3〜4週間ほどで、パラパラと下を向き出すまつげが現れ始め、1ヶ月半くらいになると、ビューラーがいるなと思うレベルまで、睫毛が下がってしまいます😅

なので、1ヶ月に1回くらいのペースで施術してもらわないと綺麗さは保てません。
また、マツエクに比べれば、目元の華やかさは欠けますので、ナチュラル過ぎない、メイクしてます!くらいのまつ毛を希望する私にとっては、マツエクの方がいいかなぁという印象です🤗